ルーティンをこなす日々...

2024年1月12日金曜日

今日のしかし


セリアで買ったケーブル保護カバー。
イヤホンの差し込み口が折れやすいので買った。
「ニコちゃん」か「シマエナガ」しかなかった。究極の二択。


今日は唐突に、

近頃の1日ルーティンを書き出してみる。

7時半くらいに起床

英単語の例文を音読

布団畳む

身支度(顔洗ったり)

洗濯機回す

昨日洗った洗濯物を畳んでしまう

猫の餌場、水場、トイレ掃除

朝食

洗濯物干して

洗濯機を拭き上げて

洗面所のお掃除

階段の掃除

仕事開始(8時半ごろ)

昼食(11時ごろ)

天気が良ければ散歩

洗濯物取り込む

夕飯まで作業

夕飯(17時)

英単語の例文を音読

風呂

家のゴミを集め回るついでにトイレ掃除

簿記3級の勉強1時間ほど

布団を敷いて

寝ながらyoutube観たり編集したり

ウトウトしてきたら寝る



...みたいな毎日。

何者でもない者による、

パッと観たところ盛りだくさんのようで

たいして何もしていないルーティン。


自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ