暖かい敷きパッド(Nウォーム)

2023年12月25日月曜日

買いもの帖



夏に購入したニトリの涼感敷きパッド「Nクール」が自分の中で大ヒットだったので、

冬には冬用の温感敷きパッド「Nウォーム」を買ってみた。


数日前までは「まだ秋かな?」みたいな感じだったのに、

突然2日前くらいから極寒に。

...ということもあり、

売り切れていないか心配だったけれど、

まだ残ってた。色は選べなかったけど。




Nウォームも3段階選べて、

「暖<強<極」

となっている。

私は一番暖かい「極」を選んだ。

シングルサイズで4490円。



売り場で「極がいいよね」って言いながら、

「色はこっちが良い」といって

「極」の隣に並んでいた「強」を選んでいった人がいた。

紛らわしいから要注意です。




裏側はパイル生地みたいになってて、秋、春にも使える。
裏地が滑り止めになっているタイプの敷きパッドタイプもある。

一晩使ってみたところ、

布団に入った瞬間に「寒っ!」てなることなく、

フカフカぬくぬく。

靴下履いて寝ているのだけど暑くて脱いだくらい暖かかった。

毛布を敷いているような感じかな。



三つ折りのマットレスを使っていて、

折り目付近から冷気が入ってきて寒かったのに、

その冷気もシャットアウトすることができた。


マットからずれないようにゴムバンドがついてる。

どれくらいの暖かさか未知数だったので今回は敷きパッドだけにしたけれど、

もうさっそくNウォームの毛布も欲しくなっている。


基本暑がりなので、

真冬以外は暑すぎるかもしれないからもう少し考える。


とりあえずこの冬はこれでなんとかやっていけそう。


自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ