砂糖を入れてないのに甘い紅茶(はちみつ紅茶)

2022年5月7日土曜日

お土産・贈り物


 ティーバッグのタグを集めている。

ミニマリストなのにね。

「なんで?」て思うものをコレクションしてみたいという憧れ。

目的は...コレクション欲を満たすためかな。


嵩張らないし可愛いし、

日常的に出るゴミの一部なので、コレクションのための出費0円。

いざ処分するときでもそんなに負担もなし。


砂糖を入れてないのに甘い紅茶を発見



ラクシュミーの極上はちみつ紅茶

たまたまいただいた紅茶なのだけど、

飲んでみてビックリ。

すごーく甘い!

こんな紅茶があるんだね。



疲労回復に効きそうな(実際はどうか調べてない)優しい甘さ。


ラクシュミーのサイトを見てみると、

かわいいパッケージのギフトもあるようで。

プレゼントにもピッタリかも。


タグもかわいい〜。

モチロンこれもコレクションの一つに。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

ポチッとしていただけると励みになります。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ