ミントティーにはまる

2021年2月7日日曜日

買いもの帖

大変ご無沙汰しております。

1月は個展のことでいっぱいいっぱいでブログのことをすっかり忘れておりました。

そんなわけで、私は元気です。

今日は最近ハマっているミントティのお話。



ずっと食わず嫌いしてて飲んだことがなかったミントティなのですが、

たまたまバイト先でお茶を飲もうと思ったらミントティしかなくて

ちょっとお試しに...と飲んでみたらこれがなかなか。

口の中がスースーして爽やかになるけど、

味は苦味などなく。緑茶に清涼感を足した感じといいますか。





とにかく「口の中がスースーする」というのに感動して、

家でのティータイムにも取り入れようと自分用を買ってきてお試し中。



ミントティーランキングなどを参考にしたところ、

先ほどから写真に載せている「ポンパドール」のミントティが

ティーパックの中でも人気らしく、

たまたま行きつけのスーパーに売っていたので買いました。

普通に美味しかった。



しかも、チョコレートに合う!!

ミントティ飲まないなんて、人生半分損してたわ!

と言うくらいの衝撃でした。


せっかくミントティの美味しさに出会えたので、

いろんなメーカーのものを試してみたいな〜と思う。

オリーブオイルが入っていた小瓶を一輪挿しにした。可愛い〜。

気がつけは2月なのに私の住む地域は春めいてきています。

盆栽の針金もそろそろ外そうかなぁ。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ