ひっくり返った運命の輪

2021年4月4日日曜日

今日のしかし

 


最近仕事を始める前に

今日の運勢をタロットに聞いてみている。


昨日と今日は全く同じカードが同じ位置で示された。

それが

「逆位置の運命の輪」


意味は、「不都合」とか「挫折」とか

あまり良い意味ではない。

このカードの情報をいろいろ調べたところ、

「無駄なあがきはやめましょう。」

といったメッセージがしっくりきた。


昨日のブログ記事。

ちょっと「無駄なあがき」感あったな...と思って

消しました。すみません。


今日もイラストの仕事をしていたのだけど、

あまり良い調子で進まなかった。

このところ悶々としている気がする。

腕に変なブツブツできてきたし...。


これは自分のご機嫌を取るために

1日オフの日を作ったほうが良いのかもしれないな。(ニヤリ)


とりあえずこの一週間は休めないから、

睡眠だけはしっかりとろう。


良いニュースも1つある。

先日ギャラリーに納品した張子作品がたくさん売れた。

このご時世にもかかわらず、

本当に本当にありがたい。(合掌)


自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ