最後に体重計に乗ったのいつだっけ...

2021年4月8日木曜日

今日のしかし

先日書いた記事「私は待たない」

自己ベスト記事9位にランクインしててびっくり。

そんなに濃い内容の記事ではなかったはずなのに...。

あの記事のどこに興味を持っていただいたのだろうか。

タイトルに引き寄せられたのだろうか。

嬉しいけれど、謎深まる。


※自己ベスト記事「人気の投稿」は
PC版の場合は右のバーの真ん中あたりに、
スマホ版の場合は下の方でご覧いただけます。


ξξξξξ


今朝は寝坊をしたので10時始業。

来週締め切りのイラストが完成してしまったので送付。


午後は

先月分の帳簿をつけ、

早めに終業し、

夕飯まで昼寝。

余裕万歳。



最後に体重計に乗ったのいつだっけ...

最近ちょっと身体が重くなった気がするのだけど、

体重計に乗る気力もなくて

今何キロなのか、実はよくわかっていない。


いつも長続きしないダイエット。

だけど唯一長く続いたのが

18時以降、朝食まで何も食べないダイエットなので、

またそれを無理のない範囲でやろうと思う。


見た目どうこうよりも体と精神の健康第一に...。



我が家の夕飯が17時からだから

お菓子など買ってこなければ

基本的には無理なくできる。


早めに歯を磨いたり、

ミントティー飲んで紛らわせる。



いつまで続くかわからないけれど、

次の個展でブヨブヨになって参上するわけにもいかないし。

ちょっとだけ頑張ろう....。


ヨガも再開させたいのだけど、

タイミングがいまいちつかめないでいる。





夕飯は牛肉を焼いたものと、野菜。

「牛肉食べたら元気出る」

と言ったら、また作ってくれた。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ