副反応からの完全復活とサンラータン

2021年11月7日日曜日

今日のしかし


ワクチン2回目を打った翌日というか24時間後にだんだん体がだるくなり、発熱。

体のだるさで眠れず、ただただゴロゴロするしかない1日を過ごした。
身体が不調だと眠るのもままならない病人の辛さを思い出した。

翌日体重を測ったらかなり減っていてちょっと喜んでしまった。(これは戻るやつだろうけど)

翌日には完全復活。すぐに復活できてよかった方だと思う。



 調子に乗ってお久しぶりにサンラータン食べた。

これはとっても美味しいやつ。

この味を超えるサンラータンにまだめぐり合ったことない。

(絶妙な酸味具合が自分の味覚と会ってるだけだとは思う)

作る時のポイントは

「水の量をちゃんと指示通り測って入れること。」



さらに調子に乗って、

注文していたアトリエコートを引き取りに行ってきた。

写真撮ったら自慢させてください。(勝手にします)

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ