300kcal越えのシュークリーム

2021年11月26日金曜日

禁酒・ダイエット日記


 16時間断食を始めて8日目。

バイトの日はちょっと無理なので実行できたのは4日。

初日はいきなり1キロ減ったけど、

またほぼ元どおりになりつつある。

そんなにうまくいくわけないか..。


だけど16時間断食以前よりは増えてないから大丈夫。

ダイエットというよりは、

食生活の見直しみたいなものだと思って

実行できる日はやっていこう。


お腹がグーって鳴るまでお腹空かせるとご飯が美味いのよね。

という感じで。楽しんでやってる。



そんな中、

昨日は300kcal越えのシュークリームを

家族が買ってきてくれたので、

夕食後のデザートに食べた。

まあたまにはいいよねということで。。。


やっぱりカロリーはうま〜い!!

目を閉じてじっくり味わった。

100円のシュークリームで幸せな気持ちになれるなんて

私は幸せ者だね。

体重は特に変化なし。


今の私なら、

300kcalもするのに美味しくなかったら

即刻食べ残せると思う。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ