ゴーラムは元気です / ワクチンまだかな

2021年8月14日土曜日

多肉日記

しばらくぶりのゴーラム日記


現在のゴーラムたち↑

↑前回の写真(2ヶ月前くらい)
アングルが上からすぎてわかりにくいけど、
ちょっと大きくなった...と思う。

みんな元気。

すくすく育ってます。

ゴーラムはホントに育てやすい。うんうん。


葉っぱが2個取れて、また増殖中....。

まだ生きてると思うと、

なんだか捨てられない...。

また誰かにあげようかな...。


今は室内で育てていて、

室内でどうやってディスプレイしたらいいのか

悩み中なのですが、

今は可愛いお盆に乗せて置いてる〜。

なかなか良いね。


ワクチンまだ予約できないのよね...

こちらはいつぞやの渋谷

毎日どんどん感染者が増えていく日本。

「なんの記録に挑戦してるの?」

というくらいの感染者数が毎日発表されて、

どうなっていくのだろうかと心配の日々。


しかし接客バイトはお休みになる気配なし。

1ヶ月くらいまた休みにならないかしら...

(休みたいだけの人)




私の住む地域では自分はまだ

まともに予約取れる気配なし。

こういう時ばっかり若者扱いなんだからやんなっちゃうね...。

来月になったらなんとかなるかしら。

気長に待っていよう。


今年中に接種できるだろうか...。

三回目の人に先越されそうな気がしないでもない。

ううむ。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ