youtubeチャンネルを運営して2年が過ぎた

2024年4月14日日曜日

今日のしかし

 

桜の次はツツジかな

Youtubeチャンネルを運営して2年が過ぎた。

月に1回か2回ペースで新作動画を出して、

チャンネル登録者数は700人を超えた。


600人超えたあたりから、

だいたい1日1名くらいのペースで増えているので

この調子だといずれは収益化条件の1000名には到達するだろう。


しかし再生時間がなかなか伸びず収益化までの道のりはながい...。

今年中に収益化できないかな〜と朧げ(おぼろげ)に思っていて、

youtubeでは収益化関連のものばかり見ている日々...。



youtube収益化が叶ったところで

その収益とは微々たるものだとは思うけれど、

一円でも稼げたら儲け物なのです。



作家の活動内容を動画している感じの

かなりニッチなコンテンツなので

そもそも1000人も登録してもらえないかもしれないと

思っていたけれど、700人超え。

続けていればいつかは...なんていう希望が見えてきた。

頑張りたい。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ