ゴールデンウイーク何しよう

2022年4月24日日曜日

今日のしかし

ちょっと昔の写真〜。カンペールのこの靴はもう買い替えて無い。

 

テレビが「ゴールデンウイークはどこいくの?」と煽り始めた。

カレンダー通りに生きている人たちの祭りって感じで、自分にはあまり関係がないけれど、ゴールデンウイークという言葉を聞くと少しワクワクしてしまう自分もいる。

私はもちろん「ゴールデンウイーク引きこもり組」の一人だ。たまに散歩くらいはするかもしれないけど。

3行日記もつけている手帳〜♫
引きこもりつつも楽しい思い出でいっぱいにしたい。


何かゴールデンウイークらしいことしたいな〜。

近所にあるアイス屋さんでアイス食べたり、大型公園の芝生で寝っ転がったりしようかな。(遊びの発想が乏しすぎる..)

雨も降ったり降らなかったりするみたいだから、年中無休の洗濯係は大変そうだ。


去年は何したかな〜と去年のブログを確認したら、「大掃除」やってた。なるほど大掃除するのもいいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

ポチッとしていただけると励みになります。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ