Tシャツの絵柄と夏服

2022年4月21日木曜日

今日のしかし

 Tシャツの絵


このタコの絵はストックイラストのために描いたのだけど、

せっかくいい感じに描けたのでスズリでTシャツにしてTwitterで発表してみたらなかなかに良い反応。

スズリの着用例画像より


「Tシャツの絵を描こう」と思って描かない方が自由度の高いものができるものだなと思った。

「Tシャツの絵」となると「こんな絵柄のTシャツは着たくない」などの個人的なこだわりが視野を狭くするし、ファッションに詳しいわけでも無いので目を引くデザインのようなものは狙ってできないので、そこそこ無難なものしかできないだろう。


夏服トップス

これは去年の夏服ラインナップ。
(ていうか写真も去年の)
ボトムはGパンとか黒パンで合わせる。


昨年の夏は太ってしまい結局急ごしらえで購入したユニクロTを着ていたので、
せっかく揃えた夏服をほとんど着ていない。

なので、今年は去年用意した夏服を着倒す予定。

バイトしてた名残でトップス5枚あるけど、今は3枚くらいで足りるなぁ。

まだまだ寒いねぇ...

冬の暖かい羽織り(ダウンベストとか)を既に仕舞ってしまったので、

長袖のシャツやカットソー、ヒートテックを重ね着してなんとか生きている。

室温18度。今日はちょっと肌寒い。

しかしTwitterでは「梅雨入り」なんていう単語がチラチラ。早い、全てが早すぎる。まだ4月なのに...。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ