おすすめキンドル本/&Premium 特別編集「住まいに、美しいものを。」

2024年3月30日土曜日

本レビュー(kindle)

紙の本の購入をやめて、

図書館でなかなか順番がまわってこないような新刊本や、

手元に置いておきたい本はなるべくキンドル(電子書籍)で購入するようにしている。

スマホに大きな本棚が入っている便利さがやめられない。


今日は最近買ってよかった本を1つご紹介。

この本は「読みもの」というより

「眺めるための本」


&Premium 特別編集 住まいに、美しいものを。

キンドルはご紹介時に本を撮影ができないのが難点ね...
かといってアマゾンの書影を勝手に使っていいのかもわからず....
キンドルのスクリーンショットにした..。



コンビニや書店で一際美しさが目立つ表紙「&Premium」の特別編集版

リンクはこの記事の最後にあります。(アフィリエイトリンク)


表紙は猪熊源一郎氏の軽やかな猫の絵。

書店で見つけた時に

猪熊源一郎氏の本かと思って本を手に取ったら、

インテリア系の本だった。



本との出会いには書店が必要不可欠よね...

紙の本は不要とはいえ、

電子書籍を購入したときに書店になにかしらの

還元がされるしくみがあればいいのにな...。




ジャンルはインテリア...になるのかな?

家具や生活雑貨というよりは、

額絵とかオブジェなどの装飾がメイン。



猪熊源一郎氏のアトリエの他、

作家やファッションデザイナー、

有名インテリアショップの人など、

おしゃれな人たちが作り上げた

プライベート空間のご紹介記事が掲載されている。



特に絵やオブジェ、

郷土玩具などが品よく飾られてるところを

ずっと観ていたいなと思って購入。



文章を一通り読んだ後は写真を何度も眺めている。

だいたい外出時の待ち時間などにボーッと。


アフィリエイトリンクです↓

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ