いろんな人の裁縫箱が見たい

2021年3月22日月曜日

今日のしかし

6時起床

朝食に生ラーメンを食し、バイトへ

それでも11時頃から腹がなり始める

勘弁してくれ私の胃袋.....。


緊急事態宣言解除の翌日。

人の出が多いかと思いきや、

天候のせいなのかやや少なめだった。



帰宅後、

我が家の不器用番長が不注意で

ワイングラスと卵を2個割った話を聞いた。

そうやって本当の災難を逃れてきたのだろう。


今日の夕飯はトマト鍋だった。


いろんな人の裁縫箱が見たい

先日、欲しいものリストという記事を書いた中に

「裁縫箱」

をあげたのだけど、


実際どういう裁縫箱が理想なのか、

まだはっきりと思い描けなかったので、

何かヒントになるようなイメージを求めて

ネットで探し回っていたところ、

このような書籍を見つけた。


タイトルはまさに私の求めているものだったし、

表紙の裁縫箱の写真はこれまたとってもいい感じだったのですが、

ちょっといろいろ惜しいところの多い本であった。


なんといったらいいか、

もっと狂ったように裁縫箱の事だけを

たくさんの写真でもって紹介して欲しかったなぁ..。


タイトルはすごく素敵なので、

これのもっとパワーアップしたバージョンの本。

どうかどうか!お願いします!



〜おまけ情報〜

「私の裁縫箱」の画像検索がとっても興味深かった。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ