クローゼットの掃除

2024年4月28日日曜日

今日のしかし

 昨日は全く何もやる気が起きずダラダラ。

夕方くらいにチョロっと掃除をした。

散らかってはいないけど
決してオシャレとはいえない
クローゼット...

服、布団、鞄、身だしなみ用品、掃除道具などなど
個人的な生活用品は全てここに

クローゼットは

マメに不用品を取り出しているので

今回は掃除だけ。

中を全部出して除菌シートで拭き掃除して戻すだけなので

一瞬で終わる。


ハンガーラックあるのにハンガーにかけない

服の収納方法は、まだまだ試行錯誤中なのだけど、

最近は

アイロン済みのブラウスや

一度着ただけでは洗濯しない物以外は

軽く畳んで棚に放り込むようにしている。

上のカゴには下着など細かいものを入れている
棚の1段にTシャツ、ズボン、寝巻きなど分けずに収納


忙しい時はぐちゃぐちゃになるけど、

そもそもアイテムが少ないので

探すのに難儀することはない。


「ハンガーにかける、ハンガーから取る」

という動作が省略できるので、

使う時も仕舞う時もラクチン。

自己紹介

趣味の英語や簿記の勉強、ダイエット、肌断食、お買い物のお話など思いつくままにつらつらと日記を書いています。

【広告配信につきまして】

このブログは、第三者配信の広告サービス、〔もしもアフィリエイト〕のアフィリエイトサービスとGoogleアドセンスを利用しています。また、Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。詳細は当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
シンプルライフランキング

ポチッとしていただけると励みになります。

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ